富山サンダーバーズ来校 スポーツ塾開催

7月8日(火)放課後「プロ直伝 とやま夢づくりスポーツ塾」の一環として「富山サンダーバーズ」の皆さんが来校しました。大会を控えた野球部の生徒を対象に、プレー基礎・基本や心構えを直接、ご指導いただきました。富山サンダーバーズの皆さんありがとございました。

002 019

運動会 結団式

第62回 運動会スローガン 「つながり ~思いを1つに 届け 射北魂~」

7月7日(月)に結団式が実施されました。当初、グランドの予定でしたが、雨天のため廊下での結団式となりました。団役員は自己紹介と抱負を述べました。どの団も3年生が中心となり、気合いの入った結団式となりました。

IMG_0181 IMG_0186 IMG_0189 IMG_0195

運動会 各団テーマ決定 第2回運動会運営会議

第62回 運動会スローガン 「つながり ~思いを1つに 届け 射北魂~」

7月4日(金)放課後、第2回運動会運営会議が実施されました。

実行委員、各団5役(団長、副団長、チアリーダー、副チアリーダー、マスコット長)学年リーダーのメンバーで構成されています。7月4日の会議では各団テーマを決めました。

有磯団 『海神の如くたくましく 我ら闘志青く燃え 有磯の波を巻き起こせ』

黒部団 『一致団結 ~巻き起こせ黒部旋風~』

剣団 『強きこと 剣のごとし 思いをつなげ 我ら剣の下剋上』

古志野団 『「勇猛果敢」 ~勇ましく 力強く 立ち向かえ~』

IMG_0125