配付物受け渡しについて

臨時休業の延長を受け、課題等の受け渡しや生徒の様子確認を、学年別に実施します。次のように、学級毎に時間帯を分け、生徒玄関での対応とします。

11日(月)
1A→13時~14時  1BF→14時~15時  1C→15時~16時

12日(火)
2A→9時~10時  2B→10時~11時  2CF→11時~12時
3A→12時半~13時半  3B→13時半~14時半
3C→14時半~15時半  3D→15時半~16時半

とします。

制服または体操服で登校してください。自転車通学生は、自転車登校をしてもよいです。また、生徒の都合が悪い場合、ご家族の方が来られても構いません。

<持ち物>
全学年共通
 ・PTA総会議案の承認及び意見書
1年
 ・フレッシュセミナー(1冊)
2年
 ・5科の総仕上げ(1冊)
3年
 ・進路希望調査(押印してください)