学年登校日の中止について

臨時休業中に各学年の登校日を設けることになっていましたが、市教育委員会の方針により、登校日を中止します。よって、27日の登校再開までは、自宅待機となります。今後も変更がある場合、情報メールとホームページで連絡します。

なお、本日4月14日16時に情報メールを送信します。学校宛てにメール送信の依頼をしているのにメールが来ない方は、連絡ください。

学年登校日と情報メールについて

<臨時休業中の登校日の登校時間について>
4月8日のホームページでは、8:15に登校し、9:20~10:20の下校としていましたが、集団をつくることを避けるために、9:00~10:30の時間帯に自由な時間で登校し、生徒玄関対応に変更しました。登校日については、9日に配付しました「臨時休業中の登校日について」のプリントに掲載してありますので、ご確認ください。
<学校メールの受信の不具合について>
多くの保護者の皆さんから、メールの依頼をしたが、「情報メールが届かない」という連絡を受けています。先日来から、メール受信の不具合を生じており、時折、保護者の皆さんからのメールが入ってきません。届いたものはすべて登録し、全校一斉テストメールを出しています。昨日(4月13日)は、18:22に一斉テストメールを送信しました。そのメールを受信されていない方については、メール依頼が届いていないため登録していないことが原因だと思われます。お手数ですが、今一度、依頼メールを送信していただきたいと思います。今後、依頼メールが届いたものについては、個別に、「届きました」の返信を送ります。本日、16時頃に、全校一斉テストメールを送信します。大変、お手数、ご心配をおかけして申し訳ありません。