部結成

本日28日放課後、部結成を行いました。これで3学年揃った本格的な部活動が始まりました。各部のミーティングでは、これからの目標や部のルールを確認しました。

生徒総会 JRC入団式

 本日28日、生徒総会、JRC入団式を行いました。コロナ対応として、昨年度後期の活動報告とこれからの活動計画案は放送で行い、一般質問からは体育館に集まって行いました。活動計画案は承認され、今後計画案に従って活動が展開される予定です。
 また、引き続き、JRC入団式を行いました。JRC委員からJRC活動についての説明を聞いたり、代表者による誓いの言葉の読み上げを行ったりして、活動意欲を高めました。

交通安全教室(1年)

12日(月)の56限に、1年生を対象に、浜開公園で、交通安全教室が行われました。射水警察署から3名の方をお招きし、自転車の乗り方を中心に指導をしていただきました。

対面式

入学式翌日、生徒会主催による対面式を行いました。吹奏楽部による歓迎演奏や各教室に生徒会からの花鉢のプレゼントがありました。

令和3年度 入学式

4月8日、新入生111名を迎え、入学式を行いました。コロナウイルス感染拡大防止のため、在校生は、各教室でリモートので参加としました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA