授賞集会 終業式 壮行会

1学期最終日の21日(水)、授賞集会、終業式、壮行会を行いました。

授賞集会では、県選等で表彰を受けた生徒の紹介を行いました。
終業式では、校長先生から夏休み過ごし方に関して、目標を達成する1つの方法であるマンダラート方式の紹介があり、具体的な目標を細かく立てて実行することを教えてもらいました。
壮行会では、北信越大会に出場する陸上部、水泳部及び北陸吹奏楽コンクールに出場する吹奏楽部の紹介と激励がありました。
36日間の長い時間をぜひ有意義に使ってほしいと思います。

3年生オープンハイスクール用健康チェックシート

オープンハイスクール参加者は、健康チェックシートを記入し持参する必要があります。そこで、職員室前の担当箱の上に、健康チェックシートを置きますので、前日までに取りに来てください。

また、以下からもダウンロードできますので、印刷されて使われても構いません。

http://wp-shahoku.imizu.ed.jp/wp-content/uploads/2021/07/20210721151041.pdf

連絡が遅くなりご迷惑をおかけしました。
なお、高校によっては、既に配られていますので、その用紙を使ってください。新たに取りに来たり印刷したりする必要はありません。