3年生 教科別勉強会

 6月24日(水)、3年生は期末考査に向けて、教科別勉強会を実施しました。事前アンケートで自分が選んだ教科を、50分間勉強しました。分からないところを互いに質問し合う姿もみられました。1学期最後の定期考査に向けて、頑張っています。