1年生 理科(ガスバーナー) 投稿日時: 2026年6月22日 投稿者: admin 1年生の理科では、ガスバーナーを使う練習をしています。はじめてのガスバーナーに戸惑いながらも、安全に気を付けて点火することができました。今後、ガスバーナーを使って実験を進めていきます。