放課後、学習室を自習室として開放しています。期末考査に向けて頑張っています。先生に熱心に質問したり、仲間同士で教え合ったりして、みんなで高め合っています。


放課後、学習室を自習室として開放しています。期末考査に向けて頑張っています。先生に熱心に質問したり、仲間同士で教え合ったりして、みんなで高め合っています。


6月24日(水)、3年生は期末考査に向けて、教科別勉強会を実施しました。事前アンケートで自分が選んだ教科を、50分間勉強しました。分からないところを互いに質問し合う姿もみられました。1学期最後の定期考査に向けて、頑張っています。





JRC委員会では、ニコニコの日としてペットボトルキャップの回収を行っています。今日も多くの生徒がキャップを持って来てくれました。回収は明後日まで行われます。



文化委員が企画した射北フォトコンテストが行われ、生徒玄関に結果が掲示されています。最優秀賞と優秀賞に輝いた作品を紹介します。


