2学年 放課後自習室開放!

 放課後、学習室を自習室として開放しています。期末考査に向けて頑張っています。先生に熱心に質問したり、仲間同士で教え合ったりして、みんなで高め合っています。

3年生 教科別勉強会

 6月24日(水)、3年生は期末考査に向けて、教科別勉強会を実施しました。事前アンケートで自分が選んだ教科を、50分間勉強しました。分からないところを互いに質問し合う姿もみられました。1学期最後の定期考査に向けて、頑張っています。