後期生徒会役員選挙

10日(金)後期生徒会役員選挙が行われました。今回は、立会演説会を体育館ではなく、リモートによる配信とし、全校生徒は教室で演説を聞きました。複数の立候補者があった「生徒会長」と「1年総務」のみ、全校生徒による投票を行い、その他の役職については、無投票当選となり、新役員が決定しました。

第69回運動会

 心配された天候でしたが、無事運動会を実施することができました。練習期間も雨天が続き、練習時間の確保に苦労しましたが、本番の今日、生徒たちの生き生きと活躍する姿が見られました。
 なお、今日の運動会の様子は、ケーブルテレビで放映されます。(各団のチアタイムはノーカットで放映される予定です)
放映日時 9月18日(土)19日(日) 13:00~14:00 射北中 です

本日4日(土)の運動会について

予定どおり実施します。

係のある生徒は、指示のあった時刻までに登校してください。係のない生徒は8:10まで登校してください。

なお、途中の降雨が予想されますので、長袖体操服や着替え、タオル等を持参してください。

運動会プログラム

本日生徒に運動会プログラムを配付しました。今年の運動会は保護者の観戦はできませんので、ご家庭用のプログラム配付はしませんでした。ご了解ください。

地区新人大会の延期、県選抜大会の中止について

9月11日(土)から始まる予定であった地区新人大会は、新型コロナウイルス感染症感染拡大、富山市のまん延防止等重点措置の発出を受け、10月以降に延期することになりました。日程の詳細については調整中です。また、10月から行われる県選抜大会については、中止となります。ただし、県中学校ジュニアオリンピック陸上競技大会に関しては、開催等について現在検討中です。