【5月18日(月)~29日(金) 分散登校の日程】
<午前>
8:15 出席確認、諸連絡
8:25~ 9:10 1限
9:20~10:05 2限
10:15~11:00 3限
11:10~11:55 4限
12:00 諸連絡後、下校
<午後>※3年生のみ
13:20 出席確認、諸連絡
13:30~14:15 5限
14:25~15:10 6限
15:20~16:05 7限
16:20 清掃、諸連絡後、下校
【時間割り】※学年・偶数と奇数に注意して確認してください。
![](http://wp-shahoku.imizu.ed.jp/wp-content/uploads/2020/05/865142ae2448a4d2d778d1e85bfbb298-755x1024.jpg)
![](http://wp-shahoku.imizu.ed.jp/wp-content/uploads/2020/05/bf5ba0a43d222316c43fbaba92616543-755x1024.jpg)
![](http://wp-shahoku.imizu.ed.jp/wp-content/uploads/2020/05/e510973843d99e445450f93561f04b8f-735x1024.jpg)
![](http://wp-shahoku.imizu.ed.jp/wp-content/uploads/2020/05/4080db0b4e17eee9d62cfbd4f6c757ec-1-735x1024.jpg)
<登校についてのお願いと連絡>
・登校前には家庭で検温をし、平熱であること確認してください。
・ハンカチを持参し、マスク着用で登校してください。
(登校初日に、国から配付された布製マスクを1人1枚渡しますので、持っていない生徒は、初日に配付されるマスクを活用してください。)
・その他、体調の悪い生徒は、登校を控えてください。
・途中で具合の悪くなった生徒については、発熱の有無に関係なく、迎えに来ていただき早退させることを原則とします。
・18日から衣替え移行期間として、夏服、冬服どちらの制服も可としています。(いそまつだよりを読んで正しい服装で登校させてください)
・18,19日の生徒玄関対応時に出された課題の提出については、分散登校初日に指示を出しますので、持ってくる必要はありません。
![](http://wp-shahoku.imizu.ed.jp/wp-content/uploads/2020/05/page001-2-724x1024.jpg)